三都の奥座敷 京都亀岡湯の花温泉ならおもてなしの宿 渓山閣のスタッフブログ

「おもてなしの宿 渓山閣」へのご予約・お問い合わせは、0771-22-0250

日帰り温泉の営業【 ◯ 】

〒621-0033
京都府亀岡市ひえ田野町佐伯下峠20-6
TEL:0771-22-0250

宿泊のご予約はこちら

Instagramページへ

ブログ

2014.11.06

ほろ酔い気分で♪

こんばんは、おもてなしの宿 渓山閣の内山です。

渓山閣での二次会をご紹介いたします。

まずは、ラウンジ。

ここはいろんなグループの方が集まってお酒を飲んだり、ステージの上でカラオケを歌ったりできる正に二次会、といった感じの場所でございます。

セット料金となっておりまして、ワンドリンク・チャーム・テーブルチャージを含んでお一人様2,000円(税別)となっております。

ラウンジエルメス

 

続いては、カラオケハウス。

こちらは15名様まで入れる、いわゆるカラオケボックスとなっておりまして、1室1時間当たり3,000円(税込)となっております。

少人数のグループや貸切で歌いたい、というときにはこちらがオススメです。

お飲み物は別注文となっておりますので、内線電話でおっしゃって下さい。

カラオケハウス

 

ほかには、グループで約40名様でご利用いただける二次会場「東山」という場所もございます。

カラオケボックスの大部屋感覚ですね。

 

お夜食、となるとお食事処のはなかれん。

通常は個人でお越しのお客様のご夕食会場としてご利用いただいておりますが、皆様のお食事が終わられた後にはお夜食コーナーとしてご利用いただけます。

ラーメンやおにぎり、からあげやいろいろなお酒のあてがご注文いただけます。

ほかに亀岡の地酒なども置いてございますので、気になる銘柄がございましたらグラス1杯からご注文いただけます。

滝の流れを眺めながらの一服もなかなかいいものです。

はなかれん(外からの写真)

 

 

皆様のいろいろなニーズにお答えできるように努めてまいりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

このページのトップへ